2015年12月17日木曜日

引っ越し+ 作家活動(反省)



1年以上ぶりの更新となりました。

【引っ越し】
引っ越しでバタバタしていたのと、パソコンの調子が悪く
HPがup出来ない状態が重なり、どうせなら引っ越しが
終わってから…と思っていたらいつの間にかもう師走・・・




今年の3月に上棟式を行いました。



5月、中はこんな感じ(写真:梯子を支える社長と頑張って登る娘(笑))

9月完成。
完成した我が家はk&m の方でupします。
まだバタバタしておりますので、ゆっくりの更新となると思います。

私の要望は 
掃除のしやすい+そんなに動かなくていいキッチン+あまり広くない
この3点。(ズボラですね・・・苦笑)
さてさて、お楽しみに(^^)


【作家活動】

さてさて、私の活動ですが引っ越しの中に道具を片づけたのをいいことに
何もしていない状態が続いておりました…

引っ越しが終わり、いよいよ・・・ようやく(汗)動き出しました。



毎年参加させて頂いている 坂のまちアート




クラフトが制作出来ず残念でした。
・・・が、今年もたくさんの方々とお話し出来て楽しいひと時でした。
ここで知り合った方々、友人、知人…毎年見に来て頂いてるお客様
本当に有難うございます。


そして、こちらも今年で3回目。
庄川町の富山銀行様。
いつも展示の際にお手伝いして頂き有難うございます。
皆様の笑顔に癒されます(^^)




クラフトの方も頑張るぞ~と意気込んで制作。
試行錯誤しながらも何とか形になり、いざアートマーケットに申し込み・・・
と思ったら、なんと締め切りを20日と思っていて(本当は14日…)
スタートラインにも立てませんでした(残念でショックでした)

でもでも、私らしい図案ではない部分もあるのでどんどん
制作していきます。
来年、他のイベントや企画展、今度は締め切り間違えないように(苦笑)
またトライしたいと思います。

とりあえず制作していた作品たち。
どうでしょか…


月と太陽をイメージしたモビール。





紙+手描き ピアス・イヤリング



クラフト作品は出来上がったものからupしていきます。
展示販売する機会がありましたまたご報告します。


最後に…
来年の9月…まだまだ先ですが、嬉しいお話しを頂きました。
また近くになりましたらご報告させて頂きます。




             (※news掲載作品全ての模倣はお断り致します)