2016年11月6日日曜日

坂のまちアート終了 + 展示 + 告知


遅くなりましたが、無事に【坂のまちアート】終了しました。
初日2日目と生憎の雨…どうなるかなぁと思っていたのですが
3日目は晴天に恵まれ、たくさんの方々に見て頂く事が出来ました。




今回ご一緒に展示させてもらった宮本様。
素敵な空間に一緒に展示が出来てとても嬉しく楽しい3日間でした。
また、何かご一緒できる機会がありましたら宜しくお願い致します。
ちょっと堅苦しい文になりましたね(苦笑)
また一緒にお話ししましょうね♪




大島絵本館に来て頂き坂のまちアートにも毎年会いに来て頂いている
w様、今年はお会いできなくて残念でした。
ご家族の方にはお会いできたのですが…
この場をおかりして、ありがとうございます。
HPも見せて頂いています(^^)
打ち上げは楽しかったでしょうか(笑)
またぜひお話しを…

今年も、知人友人、引っ越してしまいましたが西町の方々
会いに来てもらいありがとうございます。


今週金曜日にこちらも毎年展示させて頂いている→富山銀行庄川支店 様へ。
11月末まで展示させて頂きます。
今回は新作の作品達を見て頂ける機会に恵まれました。
嬉しい限りです。
富山銀行の皆様、今年も展示を手伝って頂きありがとうございます。
宜しくお願い致します。



そしてそして、次回の告知です。
どちらの会場でも来年秋季にとお伝えしていたのですが、
ちょっと変更になりました。

先日、その打合せに行ってきました。
場所は、砺波市の→散居村ミュージアム
毎年見に来てくれている友達のSぴぃ(笑)からの紹介です♪
とても嬉しく、ただその広さに圧倒され、出来るのだろうか…
と不安にも…
でも、担当の方々がとても優しく、安心してそれもゆっくり制作に
取り組めるように計らって頂けました(^^)
有難うございます。

来年から→再来年、それもチューリップフェアの期間に展示!!
とても楽しみです。
本当にゆっくり制作できるので、あまりゆっくりし過ぎて後で
慌てない様に(笑)
今から図案を考えていきます。



sぴぃからもらったカボチャ。
もう過ぎちゃいましたが(苦笑)ハロウィンの装いに…
早くupしたかったのですが、なかなか時間が無くて…

こんな感じですが、時間がありましたらnews見に来て下さい♪