2017年1月8日日曜日

2017


-  征 世  -
明けましておめでとうございます。
今年は去年以上に忙しい年になりそうな予感がします…作家活動ではなく個人的に(笑)

今年も楽しく頑張ります(^^)


展示↓

大島絵本館

【年賀状展】
 1月5日(木) ~ 1月29日(日) <休館日:10日、16日、23日>
 場 所:カフェギャラリー

私もこの展示に合わせて年賀状を制作しました(↓写真)
この原画を展示させて頂いています。
雪が降る前に、私も他の方々の年賀状を見に行けたらなぁと思っています。


作品タイトル:巣立ち

親の想いはいろいろありますが…日々、子は育ちます(苦笑)
手から少しづつ離れていく我が子を想いながら制作しました。

          (※news掲載作品全ての模倣はお断り致します)


今年も宜しくお願い致します。
皆様にとって今年が素晴らしい年になりますように…