2016年1月13日水曜日

制 作


遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。

昨年は皆様にとってどのような年でしたでしょうか。

私は一昨年に引き続き、引っ越した事で子供達の転校が
あったり…
なるべく家族の為にと思う年でした。
四苦八苦しながら…例えて言うなら、金縛りにあった体を
無理やり動かしている…そんな感じでの制作でした(苦笑)

が、今年は心機一転、立山連峰に癒されながら
頑張りたいと思っております。

今年が皆様にとって幸せな年になりますように…

そして…制作中の作品たち。
今年も蝶でいきます(笑) 前回の蝶をアレンジ。
…と言っても新作です。
今回は「私らしい」をテーマに、蝶の模様をあまり考えずに
私らしいテキスタイルなデザインで描いてみました。

写真:ようやく下絵が完成して、1図案を切ってみました。
    前回同様に羽の形は3パターン。模様が1パターン
    ごとに2種類、計6種類の図案にしました。



どうでしょうか…
まだ、羽を何枚重ねるかで下絵も増えていく予定ですので
完成までにはもう暫くかかりそうですが、今2図案目を切って
いますが、私的にはいい感じです(^^)

また、制作風景をupしていきます。



       (※news掲載作品全ての模倣はお断り致します)