2016年9月10日土曜日

大島絵本館 ~心惹かれるもの~


いよいよ来週金曜日より展示が始まります。
DMが先々週に届きました…遅くなりましたがupします。



制作…結局何もご報告が出来ず申し訳ありません。
作品がようやく出来上がり、額を見に行きましたが…合う額がない!!
慌てて社長にお願いして、知り合いの建具屋さんで作ってもらえる事に
なり、ほっとしました。
届いた額は無垢材でとても和紙に合っていて大満足(^^)
和紙の質感を見て頂きたいのでアクリル板(ガラス板)は取り付けて
おりません。
そして今日、画材屋さんにマット台紙加工をお願いしてきました。
搬入までギリギリですが、間に合うように加工してもらえる事になりました。
出来上がりは火曜日の夕方…修正が無い事を祈って…(苦笑)

今回のテーマのイメージ

モチーフ→目に見えるもの→そのモチーフを見て→連想する

作品のタイトルの下にサブタイトルが付いています。
そのサブタイトルが私が連想するイメージであり、

→目に見えない 惹かれるもの です。

いろいろな捉え方があると思います。
作品を通して、目に見えない何かを連想して見て下さい。



期間: 9月16日(金)~30日(金)
    9:30~17:30(最終日14:00まで)


まだはっきりとしませんが、予定では
16日(金)、22日(祝・木)、24日(土)、30日(金)の11:00~15:00まで
ギャラリーにいる予定でいます(30日は14:00まで)

都合で不在になるかもしれませんが、その時はご了承下さいませ。
事前にご連絡頂けると嬉しいです。