2016年5月31日火曜日

終 了


無事に立山クラフト展、終了致しました。
2日間共に天気に恵まれました。

ブースの数は知っていましたが、並んでいるのを見ると
とても多いと思ったのですが、それ以上に来場者の人数に
本当にビックリしました!!

多くの来場者の方々に見て頂き「素敵、奇麗、可愛い、凄い」
この言葉をたくさん頂きました。
作って良かったと思える瞬間です(^^)

そして、私の作品をお買い求め頂だき、本当に有難うございます。
立山をイメージしたオーナメント、蝶、円遊びモビール…そして
蝶と同じくらい足を止めてもらえたのがアクセサリー。
オリジナルの新作も制作したいと強く思いました。

嬉しかった事の1つに、もう一度戻って来て作品を購入してくれたお客様。
それも覚えているだけで7~8人はいらっしゃいました。
暑い中、戻ってきて頂きありがとうございました。

うちの子と同じ名前の方がいて、とてもとてもビックリしたのも素敵な
出会いでした。

出展者の方々とのトークもとても楽しかったです。
ブースは…もう少しディスプレイを考えなければと思うほど、周りの出展者
の方々の並べ方見せ方が素敵でした。
良い勉強になりました。

とてもとても楽しい2日間でした。
参加させて頂き本当に有難うございました。

また来年、満足のいく作品が出来ましたら是非参加させて頂けたら
嬉しく思います。

次は、大島絵本館様です。
楽しく頑張ります♪