2016年10月1日土曜日

心惹かれるもの展 終了


無事に終了しました。
長かったような短かったような…

今回の展示は私1人での個展。
どうなるだろう…とかなり不安ではありましたが
お陰さまでたくさんの方々に見て頂けて嬉しい展示となりました(^^)

父母姉、友達、これからお世話になる方、坂のまちアートに見に来て
声をかけてもらっている方々、たくさんの方々に来て頂けてとても
嬉しく、また新聞での掲載、NHKの取材を見て来て頂いたお客様も
本当に有難うございました。
とてもとても実のある個展となりました。

大島絵本館スタッフ一同様、長い間有難うございました。
楽しい展示でした♪



次は 坂のまちアートです。
スペース的に大島絵本館で展示した作品全部の展示は難しく、6点くらい
展示する予定でおります。
追加の作品はありません…が、作家の方々の作品を見ることが出来る
楽しい催しですのでお時間のある方は是非お越しください。






作品、一挙公開(笑)




























さかな魚サカナ ~ 絆 ~
























蝶 ~ 羽ばたき ~


















蛙 ~そして 飛ぶ ~























魚+ハスノ葉 ~旅立ち ~























糸 ~ 運命 ~























魚骨 ~ 残影 ~






















アンモナイト ~ 記憶の回想 ~






















月 ~ 果てまで ~



















波(裏と表) ~ 明 暗 ~






(※news掲載作品全ての模倣はお断り致します)