2016年10月14日金曜日

嬉しい来訪


先日、元NHKのアナウンサーでいらっしゃった島 永吏子さんが
我が家に来て頂けました♪
取材を通して知り合い、いろいろな刺激を沢山いただいています。
なかなかお会いできるタイミングがなく、お元気でいらっしゃるかなぁと
毎回ホームページを見ながら会った気分でいました(笑)
が、今回ようやくお会いできて本当に嬉しかったです(^^)

お会いした瞬間から元気パワーが出ていました。
ああ、とても活き活きされていらっしゃるなぁと嬉しくそして羨ましく…
お話もとても楽しく、あっという間に時間が過ぎていき…
私の作家活動でとてもよいアドバイスを沢山頂きました。
何がいいのか…何を見つけていくのか…生活と作家の境目は…
等、改めて考えること、見直す所…
心のゆくままに…

新築祝いにと、こんな素敵な花束を頂きました。
ありがとうございます。



とてもとても楽しい時間でした。
また、元気パワーを分けて下さい(^^)

こちらは、私とお子様の合同作品です(笑)
最後はたくさんたくさんお歌を歌ってくれました。
また聞かせてね♪





坂のまちアート、無事に終了しました。
遅くなりますが、upしていきます。