2016年3月7日月曜日

ご報告


2月に展示会に応募していたのですが
今日、選考に通過した連絡を頂きました。

【立山Craft2016】

会場:立山町総合公園

5/28sat 10:00~16:00
5/29sun   9:00~16:00

無事に選考に残りほっとしています(^^)
後は出店料の期日を間違えない様にしなければ(苦笑)

自社の確定申告もあり、アートマーケットのある3月は
バタバタしていて制作がきつい部分がありましたが、
今回は5月ということでゆとりがあります♪

また初の野外!!
そして富山県の中でも少し遠出しての出展。
他県からの方々もたくさん来場していただける空間。
去年の様子も見ていて、とても楽しそうだなぁと思って
いたので、今からとても楽しみです♪

去年の坂のまちアートで立山でもこんな催しものが
あるんだよとお話しを聞かせて頂きました。
その時にも興味がありました。
野外という点が悩んだのですが、期日を間違えた時に
きっと立山Craft様とご縁があったんだ!!と勝手に
解釈し、すぐに応募要項を取り寄せていました(笑)
でも本当に選考に残り現実となり、他の作家の方々に
恥じない作品を作ろうと握りこぶしを作っています(^^)

いろいろ不安はありますが、楽しくなるように制作
頑張ります(力瘤)

近くになりましたらまたご連絡致します。

良い天気になりますように…