2016年4月17日日曜日

大島絵本館 様 納品&告知


先週、大島絵本館様に新作の蝶を納品させて
頂きました。


newsで言っていた嬉しい事ですが
9月に大島絵本館カフェギャラリーで展示をさせて
頂ける事になりました!!

蝶もその時に展示販売をと打合せをしていたのですが
秋よりも春の方が良いのではと、ショップの方で販売して
もらえる事になりました(^^)

展示する作品はクラフト制作とは違い、自分の思うように
切り出せる作品を制作する機会ですので、今から凄く
楽しみにしています。

その前に立山クラフト。
こちらは手に取って気に入ってもらえる作品作りを
楽しんでいます。
メインは新作の蝶。
今月いっぱいは蝶の制作を頑張ります。
たくさん切るので是非見てもらいたいです(^^)
残り1ヶ月はそのほかの作品を制作。

あっという間に一日一日が過ぎていき、ちょっと焦る気持ちが
出てきました(苦笑)
頑張ります。